« 銀座ishida | メイン | ブラッスリーグー »

2013年11月06日

タイ料理×禁煙×町田=マイペンライ2号店

町田の老舗タイ料理レストラン「マイペンライ」の姉妹店ができた。その名も「マイペンライ2号店」

本店よりも小田急町田駅に近い。しかしお店の大きさはかなり小さい。しかし最大のセールスポイントは禁煙ということではないかと思う。しかし、この禁煙は暫定的な施策になるかもしれないとのこと。経営状況等に応じて喫煙にすることも検討することがアナウンスされている。

味は本店にも全く負けないと感じた。お店が小さいだけに接客も本店よりもフレンドリーな感じがする。とても感じが良い。応援したいお店である。

私のお薦めは「タイ東北風挽肉サラダ」、いままで行った都内の有名店よりも格段に美味い!

また、味もさることながら、とにかく、禁煙というのが嬉しい。小さい店舗なので、これで喫煙にされると煙がこもって、非喫煙者に辛い環境になるだろうから、極めて賢明な判断だと思う。

ちなみに、私は、本店の味は好きで、何度も通っているのだが、あまりに喫煙者が多くって、味わうどころではないと思ったことが結構な比率であったので、2号店の禁煙継続には期待大である。

■1号店 東京都町田市原町田6-17-1 藤ビル2F
TEL : 042-727-2506(喫煙可)
■2号店 東京都町田市原町田6-10-3 晄ビル2F
TEL : 042-739-3499(禁煙)

ブログランキングへご協力下さい→

投稿者 lifedoor : 2013年11月06日 00:20


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pio.sakura.ne.jp/life/cgi-bin/mt/mt-tb-att.cgi/761

コメント

コメントしてください




保存しますか?