« バリ島パタンバイへ | メイン | Bloo lagoonの朝 »

2009年09月20日

Bloo lagoon Village Baliチェックイン

Bloo lagoon Village Baliのフロントは実に質素なもので、まるで零細企業の事務所のようでした。あまり、豪華なフロントなどは価値を感じがことがないのだけで、あまりに質素なのも高揚感がないというように思ったのが本音。

しかし、まぁ、フロントに泊まる訳ではないと思い、部屋に期待する。ビラなのでフロントから野外を通って宿泊する場所に向かう。部屋番号は24番、真っ暗に近い道を懐中電灯を持ったホテルマンが先導してくれる。ときおり、何か飛び跳ねる物体が行く手を遮る。よく見るとカエルだ。カエルを踏みつけないように気をつけながら夜道を歩いて自分の部屋に案内してもらった。

虫の鳴き声とカエルの鳴き声が、いささかにぎやかな印象である。丘の上にあるので、海の近くというよりも、むしろ森の中というような印象の方が強い。

ちなみに、予約はRatesToGoで行い。値段は1万円強でした。

ブログランキングへご協力下さい→

投稿者 lifedoor : 2009年09月20日 22:57


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pio.sakura.ne.jp/life/cgi-bin/mt/mt-tb-att.cgi/596

コメント

コメントしてください




保存しますか?