« CAFE A LA TIENNE 日比谷 | メイン | 危険な航空会社 »

2009年06月21日

イタリア料理 イルバーカロ 新宿三丁目

新宿セゾンプラザの地下にあるヴェネツィア料理料理をうたうイタリアレストランへ行った。新宿で落ち着いた店を見いだすことは難しいのだが、ここも大人向けなものの比較的カジュアルな感じの店である。

店の入口付近は立ち飲みバー、奥はレストランである。 料理はボリュームが豊かで、とても安く感じる。しかし、ワイン、料理ともまた是非訪れたいという、ものすごい魅力的なものがあるかといえば・・・そうでもない。

気楽に訪れたい店である。 とっても軽く飲んで、そこそこお腹いっぱいになるぐらいに食べて、一人当たり2500円ぐらいですむのであるからコストパーフォマンスはかなりのものである。

ポレンタ添えという料理が結構あるが、ポレンタはトウモロコシの粉を練ったものらしく、とりたて美味しいものではないと感じました。期待しないで楽しむのが得策。

東京都新宿区新宿3-4-8 セゾンプラザB2
03-5269-8528

ブログランキングへご協力下さい→

投稿者 lifedoor : 2009年06月21日 23:47


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pio.sakura.ne.jp/life/cgi-bin/mt/mt-tb-att.cgi/589

コメント

コメントしてください




保存しますか?