« タイ料理:ジャイタイ GINZA | メイン | CAFE A LA TIENNE 日比谷 »

2009年06月13日

銀座 エスペロ スペイン料理

銀座で老舗のスペイン料理屋
ESPEROに行った。
美味しかったのは、タラバガニのクレープ包みはスペイン料理というイメージよりもフランス料理を思わせるソースの濃厚さ。

パエリア(パエジャ)は、色々な種類があって、珍しいので肉のパエリアを頼むが今ひとつ。具はやはり海鮮の方が良いかなと後悔。そして、好みの問題かもしれないが、ちょっと油っぽさが気になりました。パエジャ国際大会で2位に入るそうなので、他を試してみる価値はあるかもしれない。

ただ、サービスはきびきびしているが、店員の通りが激しいところでは椅子にぶつかられる頻度が、少なからずある。椅子をひけという店員をいる始末である。ならば、もっと余裕をもった席の配置にするか、店員自身が華麗な身のこなしを学ぶべきであろう。

普通に食べて、料理に合わせて普通に飲んで一人6000円弱、ちょっと割高かなと思わなくもないが、銀座ではリーズナブルな値段だろうと思う。

東京都中央区銀座5-6-10 エスペロビルB1
03-3573-5071

ブログランキングへご協力下さい→

投稿者 lifedoor : 2009年06月13日 23:54


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pio.sakura.ne.jp/life/cgi-bin/mt/mt-tb-att.cgi/584

コメント

コメントしてください




保存しますか?