« イタリアンバール:PAGLIACCIO 丸の内 | メイン | 銀座 エスペロ スペイン料理 »

2009年06月06日

タイ料理:ジャイタイ GINZA

銀座Velvia館にあるタイ料理屋に行った。Velvia館は裏通り的なところにあり地味な印象があるが、なかなか雰囲気が良く好きなビルです。

Jai Thai銀座店は、私たちが行った土曜日の午後8時ぐらいには、2組ほどしかお客がおらずちょっとびっくり。入るのに躊躇した位です。

はじめて行ったお店だったので、何か落とし穴でもあるのかと思ったが、料理本格的なもの、値段も場所を考えればリーズナブル。

清潔感もあり、悪いお店ではないのになぁ・・・銀座とエスニックというミスマッチかな?

どちらかと言うと軽めに食べて、少し飲んで一人あたり約3500円なり。

ブログランキングへご協力下さい→

投稿者 lifedoor : 2009年06月06日 23:42


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pio.sakura.ne.jp/life/cgi-bin/mt/mt-tb-att.cgi/580

コメント

コメントしてください




保存しますか?