« フレンチ:レ・クリスタリーヌ | メイン | ビストロ La Vie 新宿 »

2009年02月14日

フレンチ:クレッソニエール 新宿

新宿の伊勢丹の向かいにあるセゾンプラザの地下1階にあるクレッソニエールというレストランに行きました。実は、そのビルの地下2階にあるイタリアンバールに行って、喫煙席しかないということで、偶然にも訪れた店なのですが、結果としてはとても良かったとしか言いようがありません。

注文したなかでは、パテはとてもうまいと感じた、絶品とまではいかないが、全てコストパーフォマンスに優れていると感じ、全体的な満足度は非常に高いものでした。

また、訪れて別のメニューも楽しみたいお店です。

ハウスワインの安さのお陰で、一人あたり3500円に満たない額・・・良いお店です。

東京都新宿区新宿3-4-8 セゾンプラザB1
03-3350-4053


ブログランキングへご協力下さい→

投稿者 lifedoor : 2009年02月14日 23:25


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pio.sakura.ne.jp/life/cgi-bin/mt/mt-tb-att.cgi/552

コメント

コメントしてください




保存しますか?