« フレンチ:クレッソニエール 新宿 | メイン | イタリア料理 Del grappa デル・グラッパ 六本木 »

2009年02月22日

ビストロ La Vie 新宿

新宿駅西口の喧騒を離れ、新大久保の方に向かったところにある創作フレンチ&イタリアンの店に行った。シェフはフランス3ツ星レストランで修行したことがあるらしい、確かに凝った料理もある。

サービスも感じがよく、味も美味しかったのだけど、一方で、カフェのような店の造りと、料理の内容が少しミスマッチな感じがする。特にメインはほとんどが3000円前後であり、もう少し安いけどうまいを目指した方が、はやるかも知れないと思ってしまいました(大きなお世話ですが・・・)。

軽く飲んで普通に食べて一人あたり6000円強でした。

東京都新宿区西新宿7-15-15 東宝観光ビル1F
03-5337-3150

ブログランキングへご協力下さい→

投稿者 lifedoor : 2009年02月22日 21:50


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pio.sakura.ne.jp/life/cgi-bin/mt/mt-tb-att.cgi/554

コメント

コメントしてください




保存しますか?