« 海南鶏飯食堂2 恵比寿 | メイン | 一度は利用したい航空会社・ベスト10 »

2008年06月08日

イタリア料理:オマモリ パスタ キッチン 中目黒

中目黒に初めて訪れた。春には桜のトンネルができるという川沿いを散策して見付けた不思議なイタリア料理屋さん。omamori pasta kitchen(オマモリ パスタ キッチン)という名前も不思議だが、外装、内装とも不思議な感じです。外装は壊している途中の民家という感じで、中に入っても古い民家そのもの。決しておしゃれではない、雑然とした内装である。

ひとつひとつの料理はそれなりにボリュームがある。パンが上手い。エスカルゴが12個で1500円とリーズナブル。エスカルゴがあるので、てっきりフランス料理かと思ってパスタを食べ損ねてしまいました。みそ味のパスタがお勧めらしいです。

また、近々閉店する戸の張り紙があったような気がするが、きちんと見てくるのを忘れた。

二人で軽く飲んで、心持ち軽めに食べて7650円也。

東京都目黒区青葉台1-25-5 上目六さくらショッピングセンター内
03-3792-5223

ブログランキングへご協力下さい→

投稿者 lifedoor : 2008年06月08日 23:35


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pio.sakura.ne.jp/life/cgi-bin/mt/mt-tb-att.cgi/515

コメント

コメントしてください




保存しますか?