« ソムオー新大久保店 | メイン | Cafe le Lion(ル・リオン)恵比寿 »

2008年05月10日

トルコ料理:ウスキュダル 新宿

新宿のトルコ料理店ウスキュダルに行った。エレベータもない雑居ビルにある。6時過ぎに行ったが結構なお客さんが入っていた。それから30分もしないうちに満席になっていた。

メニューに散々迷ったあげくに、コースにするのが得だろうという結論になった。ここのコースの特徴は、前菜やメインは普通のメニューから選択することができるのである。

それぞれ、それぞれも結構美味しく、結構なボリュームがあり、本当にお腹が一杯になった。満足度はなかなかのものであった。

ただし、一つ気になったこともあった。まだ食べきらない(例えば、付け合わせの野菜が二切れ、三切れ残っている)うちに、何も言わずに皿が下げられてしまうのである、気取らない店であるが、それはないだろうと思った。

東京都新宿区新宿3-35-1 小宮ビル2F
TEL:03-3354-9164

ブログランキングへご協力下さい→

投稿者 lifedoor : 2008年05月10日 23:44


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pio.sakura.ne.jp/life/cgi-bin/mt/mt-tb-att.cgi/504

コメント

コメントしてください




保存しますか?