« ビストロ・ダルテミス | メイン | シンガポール航空 A380 »

2008年04月20日

欧風家庭料理 野鴨の家 西八王子

野鴨の家という店名が少し怪しげであったが評判がなかなか良いので、この近くまで行く用があったので訪れた。

つたのからまる一軒家レストランとのことだったが、行ってみてみて、季節柄つたは青々しくはないく、その怪しげな外観にちょっとひるむ。しかし、外観よりも中身と気を取り直して扉を開ける。

アンナミラーズの制服を清楚にしたような制服をまとう女性が迎えてくれる。この段階でも怪しげと言う印象は払拭されない。

さて、ランチメニューをみても鴨をおしていることが伺える。このメニューをみたころから、徐々に印象が良い方向へ。

そして、食事を終える頃には、最終的にはコストパフォーマンスはなかなかのものとの結論となった。

駐車場が広くとられており、車で訪れるにも便利な点も利点である。

ブログランキングへご協力下さい→

投稿者 lifedoor : 2008年04月20日 23:54


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pio.sakura.ne.jp/life/cgi-bin/mt/mt-tb-att.cgi/502

コメント

コメントしてください




保存しますか?