« シンガポール航空 A380 | メイン | 居酒屋 浩司 浅草店 »

2008年04月26日

月島もんじゃ焼き いろは

月島に久し振り訪れた。いわゆる もんじゃ通りが綺麗になっていてびっくりでした。なぜかブルドックソースにHPにあったもんじゃMAPを参考にもんじゃ通りを散策しながらお目当てのお店を探す。まず目をつけていたのは、「蔵」であるが、直前に入ったお客さんで満席になってしまった。次に行ったのが路地にある「来る実」であるが、ここ既にお店の外に待ち人が・・・

そこで、メインのところにある「いろは」に入ってみることに。この店は2階席もあり、比較的空いていました。野菜盛り合わせと、かきもんじゃに桜エビのトッピングで食べる。店員さんに作り方の教えを請うと、最後まで作ってくれました。ビール等を軽く飲んで一人当たり2000円でした。

ブログランキングへご協力下さい→

投稿者 lifedoor : 2008年04月26日 23:24


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pio.sakura.ne.jp/life/cgi-bin/mt/mt-tb-att.cgi/497

コメント

コメントしてください




保存しますか?