« 吉野梅郷 青梅市梅の公園 | メイン | DEN AQUAROOM SHINJUKU »

2008年03月20日

ロシア料理:スンガリー 新宿西口店

雨の新宿でのランチ、駅からあまり離れていないので、雨にそれほど濡れずに行けるところということで行ってみたロシア料理店。雨が横殴りだったので、思いの外、雨に打たれてしまったが・・・行くとほぼ満席。ちょうど精算を済ました人がおり、一つだけテーブル席があいたので、すぐに入れるとのこと。地下にある、比較的こじんまりとしたお店である。

ランチメニューは一種類のみ1890円のボルシチ&ビーフストロガノフのコース。ロシア料理にはなじみがないので、とりあえずランチメニューにするスープがボルシチ、メインがビーフストロガノフといった感じである。そして、最後にデザートとコーヒーまたはロシアンティーがつく。メインは週替わりのようだ。料理は普通に美味しい。

ロシアンティーには、複数種類のジャムがついてきて、このジャムが入った食器がなかなか可愛いかった。

改めてHPをいると新宿東口の本店の方が少しフォーマルな雰囲気で、西口はカジュアルな感じです。

〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-7-2 スバルビル B1
03-3343-5047

ブログランキングへご協力下さい→

投稿者 lifedoor : 2008年03月20日 23:50


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pio.sakura.ne.jp/life/cgi-bin/mt/mt-tb-att.cgi/477

コメント

コメントしてください




保存しますか?