« 原爆ドームと原爆資料館 | メイン | 吉野梅郷 青梅市梅の公園 »

2008年03月16日

イタリア料理:SHIMODA

東京の郊外、武蔵野市にあるイタリア料理店SHIMODA(シモダ-シェフが下田さんのようだ)に行った。青梅の梅の公園に向かう途中でカーナビで適当に探して入った店なのであるが、意外にも本格的なレストランであった。

パスタは自家製麺を使っているとのこと、牛の胃袋(トリッパ)のトマトソースとシーフードのピザを食べた。パスタはちょっと塩分が強いかなぁと思ったが、ピザはなかなか美味しかった。値段もリーズナブル。かなり得した気分に気分になりました。

場所柄駐車場もあるので、多摩方面へのドライブの際にはまた立ち寄りたいと思わせるレストランでした。

東京都武蔵村山市三ツ藤2-26-4
042-531-5545

ブログランキングへご協力下さい→

投稿者 lifedoor : 2008年03月16日 14:49


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pio.sakura.ne.jp/life/cgi-bin/mt/mt-tb-att.cgi/476

コメント

コメントしてください




保存しますか?