« ほうとう不動 北本店 | メイン | 原爆ドームと原爆資料館 »

2008年03月02日

イタリア料理:アマルフィイ モデルナ 丸の内オアゾ

丸の内OAZOの5階にあるイタリアンレストラン アマルフィイ モデルナに行った。この店は、広い空間が広がっているのではなく、ウナギの寝床的に奥に長い造りである。比較的カジュアルな感じの店である。日曜日のせいかアラカルトはなく、コースのみ。3800円と4800円、4800円がパスタを選ぶことができ、かつ、メインが肉料理、前菜の内容も違いがある。

4800円のコースにしたのだが、これが正解だった。白子のパスタを選択したのだが、これが旨かった。白子のクリームソースのなかのネギの甘みが調和しており、なかなかのものでした。湘南のリストランテ アマルフィイの系列店とのことで、魚の仕入れは三崎から行っているらしい。

できれば、いずれのコースでも幾つかのメニューから選択できると良いのだけど・・・機会があれば平日にアラカルトで食べに行ってみたいと思う。


〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-6-4 丸の内オアゾ5F
03-5223-8331
    

ブログランキングへご協力下さい→

投稿者 lifedoor : 2008年03月02日 23:05


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pio.sakura.ne.jp/life/cgi-bin/mt/mt-tb-att.cgi/469

コメント

コメントしてください




保存しますか?