« ロシア料理:スンガリー 新宿西口店 | メイン | 新宿御苑の桜 »

2008年03月23日

DEN AQUAROOM SHINJUKU

以前週末の6時過ぎぐらいに訪れたら予約でいっぱいということで断れたことがあるダイニングバーにリトライしてみた。今回は9時半にもなっているので、入れるだろうと行ってみた。しかし、テーブル席は満席ということでカウンターならということであった。大繁盛のようである。

しかし、この店のカウンター席はいただけない。ここの売りは、水槽のなかを泳ぐ魚をみながらお酒というものである。しかし、カウンター席は水槽はどこ?という場所だし、出入口の扉を背にしているので、人が出入りするたびに外の冷たい空気が入り込んで寒いのである。

しばらくしてテーブル席の空きができたので移動したが、それでも、なんとなく落ち着かない。店の薄暗い雰囲気に似つかわしくない若い客層がはしゃいでいたり、バックグランドに流れるボリュームのせいかな・・・

〒160-0022 東京都新宿区新宿3-32-10 T&TビルB1~B2
03-5367-4123

ブログランキングへご協力下さい→

投稿者 lifedoor : 2008年03月23日 01:02


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pio.sakura.ne.jp/life/cgi-bin/mt/mt-tb-att.cgi/475

コメント

コメントしてください




保存しますか?