« 横浜 八景島シーパラダイス | メイン | イタリア料理:ミズ・クラウディア 下北沢 »

2007年11月10日

バー メビウス 赤坂

赤坂見附から数分のところにある雑居ビルの2階にあるバー メビウス(Bar Mebius)へ行った。

特に目当てもなく、飛び込みで行ったバーであるが、なかなかインテリアの雰囲気が良く気に行った。まず、入り口の反対側に大きな窓があり、開放感がある。そして、カウンターやテーブルの色はオレンジ色に近い明るい茶色である。

私が行ったときバーテンダーは二人おり、二人ともカジュアルな服装であった。ちょっと、二人が大きな声で雑談しているのが少し気になったが、全体的には良い雰囲気であった。

日曜日もやっているのが嬉しい。

東京都港区赤坂3-21-11 西脇ビル2F
03-5545-4350

ブログランキングへご協力下さい→

投稿者 lifedoor : 2007年11月10日 23:52


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pio.sakura.ne.jp/life/cgi-bin/mt/mt-tb-att.cgi/450

コメント

コメントしてください




保存しますか?