« エアライン全評価 | メイン | CITA・CITA 丸ビル »

2007年11月24日

フランス料理:Aux Amis desVins

銀座オザミデヴァン本店に行った。店の作りも、内装も豪華という感じではない。また、予約をして行ったところ3階に通された。ちょっと、その席で閉口したのが隣が近すぎである、ほとんどあい席状態である。

ここはワインも評判がよろしい。予約をすれば、3種類のワインが楽しめる3000円のコースもあるらしい。

遅いランチであり2500円のコースを選んだ。魚と肉が選べるコースだ。色々なサイトを見るとかなり評判が良かったために期待し過ぎだったのだろうか、ものすごい上手いという感動はなく、値段プラスアルファなりというところであろうか。

夜にワインを傾けながら気の置けない仲間数人と楽しむのが正しい使い方であるように思った。

店名:オザミ・デ・ヴァン 本店(AUXAMIS des Vins)
中央区銀座2-5-6 PVビル1階
TEL:03-3567-4120

ブログランキングへご協力下さい→

投稿者 lifedoor : 2007年11月24日 21:09


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pio.sakura.ne.jp/life/cgi-bin/mt/mt-tb-att.cgi/453

コメント

コメントしてください




保存しますか?