« 多摩動物公園 チータ | メイン | 松本:蕎麦屋-吉邦 »

2007年07月04日

タイ料理:ピッチーファー 2th 新宿

新宿のいわゆる雑居ビルという言い方がぴったりするビルの5階にあるタイ料理屋 ピッチーファー 2th にランチに行った。ビルの前にランチの看板はあるのだが、メニューと金額がはっきりしない。

お店に入ってメニューを見ると定番ガパオがあるので、それを頼んだ。900円也。周りの人をみると麺とカレーのセットが人気メニューのようだ。それだと990円である。私が頼んだガパオは定番料理なので可も不可もなく、ただ、もう少しジューシーな感じのが私の好み。

周りでタバコを吸っている人が多かったのだが、天井が高いので、それほど気にならない点は良い。もちろん、ランチタイムは禁煙にしてくれるのが嬉しいのだけど。

住所: 東京都新宿区西新宿1-4-5 明広ビル5F
電話: 03-5326-8588

ブログランキングへご協力下さい→

投稿者 lifedoor : 2007年07月04日 12:56


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pio.sakura.ne.jp/life/cgi-bin/mt/mt-tb-att.cgi/392

コメント

コメントしてください




保存しますか?