« 天然温泉: 気楽坊 | メイン | ブログペット »

2006年07月20日

中華料理:楼蘭(ろうらん)

御殿場アウトレットモールから立ち寄り温泉 気楽坊へは食事ができるところ探しながら向かった。

気楽坊の60分コースでは温泉施設のなかで食事などをしている余裕はないと思ったので、温泉に入る前に腹ごしらえをしたかったのである。しかし、温泉施設に近づくにしたがって料理屋なんかなさそうな雰囲気である。

しかし、気楽坊のほど近くに「楼蘭」という中華料理屋を見つけた(御殿場市神山平1-10-5)。小さいながらも駐車場もある。まだ新しいお店なのか、結構小綺麗で内装もイタリア料理と言われても不思議ではないような雰囲気である。

五目焼きそば900円を食べた。少し面白かったのは、麺が強く焼かれたのだろう部分的に固焼きそばのようにおり、かりかりとしており、ちょとしたアクセントになっていた。具だくさんで味もまあまあ美味しかった。

 静岡県御殿場市神山平1-10-5
 0550-87-7760

ブログランキングへご協力下さい→

投稿者 lifedoor : 2006年07月20日 22:40


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pio.sakura.ne.jp/life/cgi-bin/mt/mt-tb-att.cgi/297

コメント

コメントしてください




保存しますか?