« 浜岡砂丘 | メイン | タイ屋台料理 ティーヌーン 赤坂店 »

2006年04月24日

イタリア料理:L’OSTERIA Rans

今日はカジュアルなイタリア料理屋で、食事をしてきた。レストランというよりもくだけた感じで、美味しい料理とともにお酒も楽しもうというような感じの店である。飲み放題付きのコースもある。1階はテーブル席だが、2階はお座敷風でまったりとできる感じです。

アラカルトで頼んだ料理は居酒屋なんかとは比較にならない美味しさ。ぐるなびのクーポンを利用したので値段もリーズナブルだった。お店の名前はL’OSTERIA Rans(ロステリアランズ)。表参道ヒルズの裏側辺りの少し分かりにくい場所にある。

そこで、チャーリーチャップリンというカクテルを飲んだ。最近、カクテルのバリエーションが広がらなかったので、適当に頼んだ一品である。甘酸っぱい不思議な味である。気に入ったのでまた飲んでみたい。レシピーはこちら

  東京都渋谷区神宮前4-3-21
  03-5411-1077


ブログランキングへご協力下さい→

投稿者 lifedoor : 2006年04月24日 00:52


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pio.sakura.ne.jp/life/cgi-bin/mt/mt-tb-att.cgi/272

コメント

コメントしてください




保存しますか?