« Baan Yin Dee Hotel の部屋 | メイン | ラグーナ地区へ移動 »

2005年08月03日

Baan Yin Dee Hotel 到着

スパの車で送ってもらい到着したバーン イーデーホテルは、少し私の勝手な想像と違っていた。渡井の勝手なイメージでは高台のうっそうとした森の中にひっそりとあるこぢんまりとしたホテルをイメージしていたのだが、実際には車が通る道路に面しており、俗世界から隔離されたものではなく、少しがっかりしたというのが第一印象。

ホテルのレセプションはここもオープンエアーで心地のよいものでした。ホテルの人が話す英語のタイなまりと私の低い語学力との相乗効果で難儀しながらもチェックインを何とか終え(最も聞き取りに苦労したのはクレジットカードを持っているかという問いかけでした、「カジカ」を持っているか?と聞かれるけど、「カジカ」が分からずに困っていると、分からないのであれば良いという感じで話が進んでいく。そのあいだ、私は「カジカ」とは・・・と一生懸命想像して。クレジットカードではないかという結論に達した。そして、カジカとはマスターカードやVISAカードカードのことかと聞き直し、その通りだという答えを得て、クレジットカードを提示して無事チェックインをおえました。)

案内された部屋はかなりゆったりとした大きな部屋で、正面にプールを望み、数歩でプールというばかでなくプールをはさんでタイ様式のホテルのレストランの建物を望むという素敵な部屋でした。かなり良い感じの部屋でした。おそらくアップグレードしてもらったのだと思います。作りはタイの伝統的な趣です。

ホテルのHP:http://www.baanyindee.com/index.htm

バーン イーデーホテルの高台からのながめ

予約はRatesToGoで行い。値段は1万円強でした。

ブログランキングへご協力下さい→

投稿者 lifedoor : 2005年08月03日 15:37


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pio.sakura.ne.jp/life/cgi-bin/mt/mt-tb-att.cgi/386

コメント

コメントしてください




保存しますか?