« 地元の食堂 | メイン | またSpa »

2005年08月03日

朝からプール

昨日の朝に比較してすばらしい晴天に恵まれた。プールを望むレストランで朝食をとっていると朝からプールで気持ちよく泳いでいる人を沢山見かける。レストランで食事をとっている人もプールで泳いでいる人も欧米人ばかりである。ホテル ブリサリの建物はタイの伝統的な様式ではないので、ここは何処なのだろうという変な気持ちがする。

いずれにしても朝のプールは気持ちよさそうなので朝食の後にプールに入ろうと心を決める。朝食を食べ終わり部屋までもどる間にベッドメーキングや掃除をする多くの従業員たちとすれ違う。彼女たちの多くは靴を素足ですごしている。気持ちよさそうである。

これに習って私も素足でプールに向かう。プールは先よりも空いていた。日本人とおぼしき二人がビーチボールで遊んでいる他は、ほとんど泳いでいる人はいなく、半ば貸切状態で気持ちの良い時間を過ごした。朝からプールなかなか贅沢である。

ブログランキングへご協力下さい→

投稿者 lifedoor : 2005年08月03日 09:25


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pio.sakura.ne.jp/life/cgi-bin/mt/mt-tb-att.cgi/382

コメント

コメントしてください




保存しますか?