« プーケットのイタリア料理 | メイン | ボートダイビング »

2005年08月02日

ダイビング出発

今日はダイビングの日である。朝7:20にホテルも前で待つという約束である。天気は土砂降りの雨。しかも、結構肌寒い。

しかし、ダイビングは雨天決行が基本なので、気が進まないがやめる訳にはいかない。

指定された時間から10分ぐらいすると迎えの車両が来た。当然、日本人の迎えと思っていたが、欧米人である。車はピックアップトラックを改造したような車で、もと荷台であったところに対面で座れるようになっている。お客は私の前に二人。見た目はメキシカンのカップル。グッドモーニングと声をかけられ天気の話を少しした。その後、出身の話になってカナダ人であることを知る。

道中、さらに家族連れをピックアップして、プーケットタウンでお昼ご飯や果物などを積み込み港に向かう。40-50分ぐらいのドライブであったろうか・・・港には降ろされたときにはほぼ雨もやんでいた。

ブログランキングへご協力下さい→

投稿者 lifedoor : 2005年08月02日 07:30


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pio.sakura.ne.jp/life/cgi-bin/mt/mt-tb-att.cgi/321

コメント

コメントしてください




保存しますか?