« なんか疲れちゃった | メイン | プーケットのイタリア料理 »

2005年08月01日

ホテルに帰って寝たら夜

ホテルに戻り、うとうととしていると2時間ほど本格的に寝てしまった。しかも、飛行機でゆられ、普段と違う生活をしたせいだろうか、胃の調子がいまいち。

刺激物は避けよう。ということで、タイ料理ならば完全に観光客向けの店をなれば刺激が少ないだろうとガイドブックで選んだ店を探す。ほとんど津波の傷跡を表に見えないプーケットだが、そのレストランがあるホテルは閉鎖されていた。

そのため、てくてくと他に良いレストランがないかとレストランを探し海岸沿いの道を歩く。あまり、そそるレストランがない。夕方だが結構蒸し暑く、ちょっと涼みたいと思ってきたところに小綺麗なイタリアンレストランを見つける。吸い込まれるように入ってしまいました。

ブログランキングへご協力下さい→

投稿者 lifedoor : 2005年08月01日 19:48


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pio.sakura.ne.jp/life/cgi-bin/mt/mt-tb-att.cgi/317

コメント

コメントしてください




保存しますか?