« スウェディッシュ・マッサージ | メイン | ダイビングの相談 »

2005年08月01日

ホテル ブラサリ

スパからの帰りは、今日の宿泊先に送ってもらうことにする。パトンビーチのなかでも少し静かなところということで選んだホテルで、Burasariという。予約はアップルワールドでとりました。

90部屋という比較的こぢんまりとしたホテルです。プールを挟むようにして二つの建物からなっています。私は一番安い部屋だったのでで窓の外には隣の建物が見えるという殺風景なものでした。部屋のなかはセンスが良く小綺麗でした。

「プーケット旅情報 -さばいでぃーまい」にホテル ブラサリの感想などあります。ご参考まで。

ブログランキングへご協力下さい→

投稿者 lifedoor : 2005年08月01日 13:11


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pio.sakura.ne.jp/life/cgi-bin/mt/mt-tb-att.cgi/208

このリストは、次のエントリーを参照しています: ホテル ブラサリ:

» ブラサリ from プーケット旅情報 -さばいでぃーまい
豪華ホテルの紹介ばかりが続いておりましたが、本日はお手頃価格かつ可愛らしさ度12... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年08月22日 19:47

コメント

コメントしてください




保存しますか?