« 何をしようか? | メイン | コタラスパへ »

2005年08月01日

現地旅行代理店へ

空港で手に入れた現地旅行代理店であるアップルツアーのパンフレットを頼りに実際に店舗に行って相談してみることにします。ホテルから5分ほどでつきます。小綺麗な店舗です。気さくな感じのよい人が迎えてくれます。

雨の日の楽しみはないでしょうか?と訪ねますが、意外にも「プーケットの雨の日はやること無いんですよね」というのが、答えでした。あら、困ったということで、もう少し食い下がってみると、Spa?はみたいな話になります。なるほど、プーケットにはバニアン・ツリーなど世界的に有名なSpaがあることでも有名なところです。肩こりが凄かったので、マッサージも良いなぁと思い、パンフレットを見て検討してみました。3時間を超えるプランもあります。主として紹介されていたスパはコタラスパ、ブガースパ、カナシィアスパ、スパッスの4施設でした。いくつかプランがありますが、紹介されたなかで高い方でも3時間で8000円、2時間で6000円ぐらいの費用で送迎付きです。

私が選んだのはコタラスパ(Cottara Spa)です。今日は別のホテルに移ることにしていたので、ホテルにいったん戻ってチェックアウトしたころに車にきてもらうことにして、ホテルに一端もどることにします。

ブログランキングへご協力下さい→

投稿者 lifedoor : 2005年08月01日 10:17


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pio.sakura.ne.jp/life/cgi-bin/mt/mt-tb-att.cgi/188

コメント

コメントしてください




保存しますか?