« 成田からプーケットへ | メイン | プーケット空港到着 »

2005年07月31日

宵の口

おなかは減っていなかったが、プーケットの喧噪を観てみたいと思い、最もにぎやかなバングラ通りに出かけることにする。行ってみると、あれ?昨日の喧噪が嘘のように穏やかな感じです。夜の7時ぐらいでは、宵の口ということのようです。ショッピングセンターなどを、ぶらぶらしているうちにお腹が空いてきたので、有名なシェフがいるというビーチ添いのサラブア・レストランを探します。残念ながら、このレストランが入っているホテルは休業中でした。津波の影響をかいま見ました。

仕方なく、少し歩いて汗をかいた後だったのエアコンが効いているレストランを探し出して、入ることにしました。自家製パスタがあるというイタリア料理屋です。イタリア風野菜炒め90B、野菜スパゲッティ160B、ビール70Bを2本、計390Bでした。私の好みの味ではありませんでした。タイで日本人好みのイタリアンを期待したのが誤りだったのかもしれません。ボリュームがありすぎて、お腹が痛くなってきたので、急いでホテルに戻ります。明日の朝は早いので、そのままホテルで休むことにしました。

ブログランキングへご協力下さい→

投稿者 lifedoor : 2005年07月31日 18:51


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pio.sakura.ne.jp/life/cgi-bin/mt/mt-tb-att.cgi/221

コメント

コメントしてください




保存しますか?